てともやの隠れ家

日記や趣味についていろいろと述べたりします(かなり不定期ですが・・・)。ゆっくり楽しんでいってね。^0^ノ~


このページのトップへ

一言日記

図書館で座ってたら、なんだか汗臭さが鼻をついたので
「なんだよ隣のおっさんか?くっせえなー、シャワー浴びて来い。人の迷惑も考えろってんだ・・・」
とか心の中で念じていたんですが、晩御飯に家に帰っても、帰る途中でもまだ臭い・・・

・・・ああ、

俺の体臭か・・・・













もう駄目だ、シニタイ・・・・











ちなみに隣に座ってたおっさん、なにかの勉強してたみたいで
参考書みたいなの読みながらなんか呟いてた。しかも隣にいる俺にしか聞こえないような声で・・・
なにこれコワイ
ってかなんて俺イヂメ・・・・・?


メンタル的に参った一日でした -_-;
このページのトップへ

夏休みだってのに

なんで夏休みなのに外へ出られないんだ!!
子供は風の子、太陽の子だ!外に全然でないなんて健康に悪いんですよ奥様!
紫外線防止といっても体力とある程度の日光を浴びないと人間不健康になってしまうんですって。( ゜д゜)アラヤダ

・・・・なんてことはない、そんなことよりも勉強が大事なんですね、分かります^^

節電節電って世の中言ってるけど、この暑さは結構きついんじゃないか?家の中でもそう思う。
節電の名のもとに商品を売りつけようとする企業を見て、逆に節約しろよって思ってしまう・・・
原発なんかに頼らなくとも、日本には台風や竜巻があるからそれを利用すればいいじゃまいか!え、違うの!?
そうそうタイミング良く電力を供給させてくれないのが風力発電のツンデレなところ・・・

・・・風力発電の擬人化もありに思えてきた ^ω^

でもエアコンもなく、熱中症にならない程度の暑苦しさの中風鈴と縁側で涼んだ気になるのもナツの醍醐味というものではないだろうか?
なんなら怪談でもいいしな。
明日も暑いんだろうな (´・ω・`)
このページのトップへ

一言日記

携帯を学校に置き忘れた \(^0^)/

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

このページのトップへ

一言・・・・のつもりがこんな長文に!

GWも終わってしまったな―・・・・・
それはそうと、少し嬉しいことがありました^^

先日見事にブロークンハートした私です・・・・・・
でもその先輩と(というかこっちから出したんですけど)メールして、これからもなんか・・・・うん・・・・
なんとかメールし合える関係までには保てました。一時は全然来なくて(三回くらい)絶望的でしたが、なんか二ヵ月ぶりぐらいに送ったら帰ってきてそのまま会話に発展していったので、これは・・・・・
という感じですね。^^v
と言いながらも、それ以上の関係はまだ望めないようです。OTL
とりあえず、絶望のどん底からは解放されました^^;

というわけで、受験勉強の年がやってきましたよー(死
そしてなんと今週はテスト期間です!
え、今日昨日と遊びまくりましたが何か?

目標は世界史、倫理の満点です!!`・ω・´
今日返された世界史の実力テスト、クラス二位だった私の立場がどんどん下がり、ついにベスト5からも見放されてしまいました・・・・OTL
その汚名を返上し、名誉挽回するために頑張ります!!(といってももう3日しかない・・・・
では、次回に御期待を!!

受験勉強かー、ちゃんとできるか心配・・・・=ω=;




本日のコメ返し

優架さん
> 以前「DAISUKE!」ドラマCDの件でコメントいただきましてありがとうございましたッ!!
>
> 1日遅れですが・・・
> 小野さん、お誕生日おめでとう!!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
> 私もこれからも小野さんを応援していきますッ!!

こちらこそよろしくお願いします~ ^^
小野Dかっこいいですよね^^
てかコメント・・・・したっけ(・・;)・・・・(おい
これからも小野Dをひそかに応援していくので、皆さんも応援してねー ^^/


海蒼天空さん
> 何日遅れか分からないけど小野D誕生日おめでとぅっ!
> 確かにアドリブは神だと思う(笑)
>
> GW中カラオケいーなー( ´д`)
> 俺も行きたかったorz...

貴方もマメだねー、こんな不定期なブログに毎回コメしてくれて・・・・
べ、別にうれしいんじゃないんだから。こんなブログ見てるんだったら勉強しなさいよね・・・・//
まあ、嬉しいってわけじゃないけど、悪くないんだったら来た方がいいかもしれないし・・・・
べ、別に来てほしいわけじゃないよ!?///

GWはほんとうにgdgdでした、ありがとうございます^^




・・・・・最後に一言

そろっと本気だす!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

HAPPY BIRTHDAY!!!

カラオケに行ってきました。
GWを優雅に過ごそうと思って計画した次第でしたが、

え、二日目も行くの?聞いてないよ・・・・ (^^;)

お金が飛んできました・・・・
そしてグダグダでした・・・・・ (_ _;)

時間と金を浪費させる、まさにこのことを言うんですね ^^;



本日のコメント返し

海蒼天空さん
> よろしくぅぅぅぅぅぅっっ!!!
> 元気出せー……
>
> そして新潟では、消失5月だ。
> もう春だぜおぃ……

うん、ありがとうございます。^^

・・・・・コメントいつもあるがとうございます。




そして今日は特別な日でもあります。

そう、5月4日・・・・それは

小野D、誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!
愛してるよ、小野D ( *^▽^*)/☆

そうです、今日5月4日は声優の小野Dもとい小野大輔さんの誕生日です!!(><)

小野大輔さんは私の唯一といえるくらいファンと胸を張って言える声優さんです!
気持ち悪い、でもかっこいい かっこいい、でも気持ち悪い
この二代要素を持ち、さらに面白い、アドリブも効く、美しすぎる声。
サイコーです小野さん!!
これからも応援し続けます、愛してます!!><

お誕生日おめでとう!!

テーマ:声優 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てともや

Author:てともや
名前:てともや

好きな食べ物:
惣菜、中華料理、子供が好きなもの
嫌いな食べ物:
卵の黄身、茹でエビ
職業:学生
特徴:メガネ
特技:
自慢できるモノなんかないという・・・
ネット活動:
時々ニコニコ動画でアップしてます
スカイプもやってます
その他:
ネットともだちが皆無(リアルでも少ないし・・・)

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
うみねこのなく頃に (7)
日記 (19)
釣り (2)
鉄道 (0)
生物 (3)
実況 (1)
映画 (1)
音楽(主にギター日誌) (0)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
49479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13364位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

