てともやの隠れ家

日記や趣味についていろいろと述べたりします(かなり不定期ですが・・・)。ゆっくり楽しんでいってね。^0^ノ~


このページのトップへ

キタこれ

特報!!

モンスターハンターポータブル3rd
2010年末に発売決定!!



かつて社会現象にもなった(?)MH(モンスターハンター)シリーズ!
ブーム最盛期となったMHP2ndG!(モンスターハンターセカンドジー)、皆さんも持っているのではないでしょうか。もしくは今も狩っている?w(ちなみに男爵は数日前にもナルガクルガ狩ってました^^;)
そのような大ブレイク作品に続き、ついにモンスターハンターシリーズがPSPに帰ってきました!!やっぱりモンハンといえばPSPですよねw←PSP厨乙

内容はまだよく分かりません。
しかし、新要素盛りだくさんな予感です!wktk!

今のところ動画で確認できるのは
・お供アイルーを二匹まで連れて行かれる
・村のデザインが東洋風
・村長がなぜか美人!
・露天風呂あり(ポロリも?w)
・追加モンスターも盛りだくさん!!
・武器ももちろん増加!?

です。
※公式ページはあまり見てないので、動画からの憶測が含まれていますのでご了承ください。なにしろこんな管理人ですので・・・ _ _;


さてみなさん、発売日はまだ遠いです。
でも、買うのは早めの方がみんなより先に進めますよ!

ではもう一度・・・


モンスターハンターポータブル3rd
2010年末に発売決定!!




ウハ、見切れてるとか・・・・





「ひぐらしのなく頃に絆―第四巻(最終章)絆―」も、現在各店舗にて好評発売中!!
ひぐらし好きな人に是非お勧めです!!
フルボイスではない部分もあるような残念な要素もありますが、テーマ曲が神!!
買う価値は十二分にあります!!

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ

冬の足跡、春の足音・・・・

強調文もう三月ですねえ。月日が経つのってなんか早いです最近。(え
旧暦じゃあ三月ってもう春ですよね。三月ってなんだか温かいってイメージがありそうですけど、私らの地方じゃまだまだ寒いですよ。(´・ω・`)サムイ
それでもやっぱり春の気配は着々と近づいている感じはします。
なんたって匂いが・・・ね。
四季にはそれぞれ匂いがありますよね。春の匂い、夏の匂い、秋の匂い、冬の匂い。

夏の匂いは新緑と太陽光の入り混じったさわやかな匂いがします。

秋は枯葉の匂いというか、なんか物淋しい感じになりますよね。

冬は寒さの混じったツンとした匂いがします。

そして春。春はなんか暖かい匂いがします。寒さが続いた後ですから、よく分かるんですよね。
その匂いがつい先日(27日くらいかな)、なんか感じ取れたんですよ。だからもうすぐ春なんだなあって・・・・
なんか不思議な感覚がします。

yukiato
先日の大雪の時と同じ場所の写真。雪が降らなくなって数週間たったんですけど、やっぱりあれだけの量ですからまだ残っています。地元でもやっぱり、雪の存在感の強さ(むしろ生命力?w)に驚かされます。
ちなみに他の道路とかはもうすっかり無くなってます。




コメント返ししておきます。

名無しさん
> こっちの電車、人身事故とかで遅れること、結構あるよww
本当ですか!?人身事故ってそんなにあるんだ・・・・
日本って怖い。30代の人が自殺率多いんでしたっけ。生きてくださいおじさんがた。生きていなければ幸せになれませんよ!(`・ω・´)キリッ



konan
なんか決定的瞬間を発見した。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

てともや

Author:てともや
名前:てともや

好きな食べ物:
惣菜、中華料理、子供が好きなもの
嫌いな食べ物:
卵の黄身、茹でエビ
職業:学生
特徴:メガネ
特技:
自慢できるモノなんかないという・・・
ネット活動:
時々ニコニコ動画でアップしてます
スカイプもやってます
その他:
ネットともだちが皆無(リアルでも少ないし・・・)

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
うみねこのなく頃に (7)
日記 (19)
釣り (2)
鉄道 (0)
生物 (3)
実況 (1)
映画 (1)
音楽(主にギター日誌) (0)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
31079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8518位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

